2010年04月07日

不思議なエリア ── 上海

みなさんひらめき
こんにちわ。

もう春うららの陽気ですね。

先日、街中を歩いていたらもう半そでの人も居ましたふらふら
早すぎやろうっ・・・と心の中で思いながら
すれ違いましたが。。
最近、そんな風に心の中で呟く事がすごく多くなった気が
します。。あせあせ(飛び散る汗)

っとそんな話はおいておいて・・・




本日、山岡氏がお休み。。 との事にて

サトミンと中国話をしました。ひらめき

詳しくはラジオを聞いて下さい〜わーい(嬉しい顔)


その中で一点だけ




中国上海、みなさん、どんなイメージですか?


近未来都市?


東京大阪の様な?




今回の話でもあったんですが、
近未来都市と昭和の日本が入り混じって
いる様なエリアになっているexclamation×2  のが正解ひらめき

上海内、近未来な土地を歩く中、少し路地を覗けば、物干しで玄関に
選択物が干している!!

不思議な空間ですね。。  魅力的な空間ですexclamation×2



上海万博がいよいよ、来月予定パンチ

皆さん、是非、上海へとイッチャイナ晴れ


posted by セブンズ 中島! at 18:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
そして、はじめまして♪

ちょっぴりドキドキの書き込みです^^

放送聴かせていただきました〜
上海って、映画とかで見たイメージしかなかった
んですが、今回さとみんさんのお話で、すごくよ
くイメージできました。

また、知らないことを色々伺うのを楽しみにしています
Posted by ゆう at 2010年04月16日 09:28
コメントありがとうございます。

ブログ更新する際などコメントには注意深く見て
いるつもりでしたが、返し損じておりました。。

リスナーさんからの声、本当に嬉しい限りですね。

今後ともよきラジオ番組に尽力していきます!!

是非、お楽しみになさって下さい。。
Posted by 管理人〜 at 2010年07月20日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。