2010年12月14日

個人 シサン?

皆さん〜 こんにちわ晴れ

先日より急激に寒くなり、冬まっさかりが続いておりますね。
風邪など引かれず、お元気にされておられますでしょうか・・?ふらふら

何か聞く話によるとあまりの寒さで風邪でダウンする方が多い模様たらーっ(汗)

お身体、どうぞ大事になさってくださいね。

さて、今回の中国語情報は・・
ザ 個人資産についてexclamation×2

皆さん、中国の方の個人資産、人口、世界で何位くらいだと思われますか?

いくら人口が多いといっても・・・まだまだ平均月収は7万円などの世界=中国あせあせ(飛び散る汗)


答えは・・・



世界4位ですどんっ(衝撃)
これは、1億円以上資産がある人をカウント致しました。
本当に驚きの結果ですね。exclamation

もっと驚きなのが、前年度比31%増との事。ちなみに3位はドイツで前年度比6%。

急激に伸びているのが分かりますね。ひらめき

今後、このペースで増えるとあっという間に1位へと向かっていきそうな
勢いですexclamation×2

目が離せないあせあせ(飛び散る汗)



さて今回の中国語講座は・・

ゲン    ワ イーチ フィ ラジャ バ
着いていく 私 一緒に 帰る 実家  しょう

一緒に田舎(実家)に帰ろう


ハウ ダ  ワ ゲン    フィ チィ
良い よ  私 着いていく 帰る 行く

はい。あなたに着いて行きます。


俗に言う・・・   プロポーズわーい(嬉しい顔) 

是非皆さん、一生に一度 exclamation×2
その場面で使ってみて下さいねモバQ



posted by セブンズ 中島! at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

